お知らせ

【最大3万円もらえる】「オルタナバンクで初めての投資応援キャンペーン」実施のお知らせ

いつもオルタナバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年2月16日(金)~2024年5月16日(木)まで、オルタナバンクで初めて投資する方全員に特別なキャンペーンを行います!
是非この機会にご利用ください。

---------------------
■キャンペーン名
オルタナバンクで初めての投資応援キャンペーン

■キャンペーン期間
2024年2月16日(金)~2024年5月16日(木)まで

■キャンペーン概要
投資総額50万円以上の方に投資した金額の1%の現金プレゼント(最大30,000円)

■参加条件
・オルタナバンクで今までご投資をしていない方(2024年2月16日(金)時点)
・初回のご投資までに「マイページ」よりキャンペーンにエントリーした方
(ログイン方法:HPにある「マイページ」のボタンよりログインして下さい。)
・キャンペーン期間中に総額50万円以上ご投資をした方
(1つのファンドに50万円以上のご投資、又は複数のファンドに総額50万円以上ご投資をした方)
※上記の条件を全て満たす必要があります。

■エントリー方法
本キャンペーンは初回のご投資までにエントリーが必須となります。

■受け取り方法
・2024年5月下旬にお客様のデポジット口座に反映いたします。(最大30,000円)

【注意点】
・上記の金額に税金等は考慮されておりません。また、お受け取りになった金額に対して課税が生じ確定申告が必要な場合があります。詳細は所轄税務署又は税理士にご確認ください。
・ご投資頂いたファンドが成立しなかった場合は、本キャンペーンは適用されず投資申し込み金額はデポジット口座へ返戻されます。
・本キャンペーンは2月16日(金)から5月16日(木)23:59までにエントリー及びご投資頂いた方が対象となります。
・対象ファンドについて、2月16日(金)12時から募集を開始するファンドが対象となり、同日14時に募集が終了するファンドについては対象外となります。


・投資総額がキャンペーン期間中に300万円を超えるご投資をされても、キャンペーンのプレゼント金額は、最大金額の30,000円となります。
・新規の口座開設申込が多数あった場合、口座開設完了までに数日かかる場合がございます。キャンペーン終了直前に新規で口座開設申込をされる場合は状況によりキャンペーン終了までに口座開設が完了しない場合がありますこと、予めご了承ください。
・キャンペーン終了直前に多数のお問合せ頂いた場合、ご返答がキャンペーン終了後になる可能性があります。予めご了承ください。
・本キャンペーンの内容は、事前の予告なく変更または終了となることがあります。
・その他、当社が違法又は不当な目的のご投資と認めた場合には、本キャンペーンの対象外といたします。
・旧SAMURAI FUND以前に当社でご投資経験のある方は本キャンペーンの対象に含まれません。
・当社の商品にご投資頂く際には、商品によっては所定の手数料や諸経費等をご負担頂く場合があります。また、当社の提供する商品は金融商品に該当するためそれぞれの商品に伴うリスクによっては損失を生じるおそれがあります。各商品へのご投資にかかる手数料等及びリスクについては、商品ページの当該商品等の契約締結前交付書面に記載されておりますのでよくお読みください。併せて、最終的な投資決定はお客様自身の判断でなさるようお願い申し上げます。
---------------------

今後ともオルタナバンクをよろしくお願いいたします。