お知らせ

新商品『日本保証 保証付きファンド7号』の募集延期に関するお知らせ

平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年5月20日に公開いたしました「日本保証 保証付きファンド7号」につきまして、以下の理由により当社クラウドファンディングサイト「SAMURAI FUND」での募集を延期することといたしました。

なお、募集開始日が確定しましたら、再度「日本保証 保証付きファンド7号」に関するご案内をお知らせいたします。

投資家の皆様におかれましては、投資のご準備いただきましたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。


=======================================

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、計画していた不動産登記に遅れが発生し、決済日が変更となる旨を貸付先である不動産事業者Dより営業者に連絡がございました。

その報告を受け、2020年5月22日に募集を予定しておりました「日本保証 保証付きファンド7号」につきまして、募集を延期することといたしました。

=======================================

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

<本件に関するお問合せ>

SAMURAI 証券株式会社

メール:support@alternabank.jp

お問い合わせフォーム:https://www.alternabank.jp/inquiry/