【重要】システムメンテナンス実施のお知らせ
平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、システムメンテナンスを実施させていただきますため、ご案内申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
=======================================
【メンテナンス実施日時】
2021年11月4日(木) 9 時00分~2021年11月8日(月)9時00分
※ メンテナンス実施期間は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
【影響範囲】
上記時間帯におきまして、SAMURAI FUNDのホームページへのアクセスができず、全てのサービスがご利用いただけない状態となります。
※ デポジット口座における出金・入金につきまして、本メンテナンスを実施するにあたりまして、メンテナンス期間中のご入金及びご出金はご対応できません。
したがって、デポジット口座へのご入金及びお客様のご登録金融機関口座へのご出金は2021年11月2日(火)17時までお受付しております。予めご了承の程宜しくお願いいたします。
(メンテナンス終了後は、通常通りご入金及びご出金をお受付いたします。)
=======================================
<本件に関するお問合せ>
SAMURAI 証券株式会社
メール:support@alternabank.jp
お問い合わせフォーム:https://www.alternabank.jp/inquiry/